So-net無料ブログ作成
ミュージカル・演劇 ブログトップ

宝塚 --宙組公演-- [ミュージカル・演劇]

宝塚宙組の『ベルサイユのばら-オスカル編-』を観に行って来ました。
宝塚観劇はやはりベルばらを学生の時に観に行って以来です。
華やかな舞台に感激しました。カッコいいですー[ハート]



お昼はマクロビランチ、美味しく楽しく頂きました。




nice!(0)  コメント(0) 

連休は [ミュージカル・演劇]

連休は映画「レ・ミゼラブル」が良かったので
帝国劇場のミュージカルへ行って来ました。



ずーっと昔、森繁さんの「屋根の上のバイオリン弾き」以来です。

やっぱり生で聞く歌声は凄いですね、そしてオーケストラの演奏は見えませんが迫力あって素晴らしい演奏でした。




後半は主人の実家へ・・・
初めて新東名に乗ってみました。


パーキングからの駿河湾の景色が綺麗でした。


nice!(0)  コメント(0) 
ミュージカル・演劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。