So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

デザインフェスタ [イベント]

デザインフェスタに姪夫婦が出店し覗いて来ました。
手作り時計のお店をしています。
とっても素敵なのでHPも覗いてみて下さい。

***LEO CRAFT***
http://www.leocraft.jp/index.html

IMG_7427s.JPG

デザインフェスタ、自由でパワーを感じます。こういう場所に行かせてもらえるのもありがたいものです(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

『LEO CRAFT』 [イベント]

平安神宮の向かいで、ちょうど姪とご主人様がイベントに出店中で会いに行きました。

ご主人様は『LEO CRAFT』というお店で、手づくりの時計を販売しています。
素敵な時計がたくさん並んでいました。














以前購入した私の時計に名前を入れて頂き嬉しくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

スターウォーズ展 [イベント]

先日六本木ヒルズで開催されている『スターウォーズ展』に行って来ました。



エピソード1からのストーリーとフィギュアが展示され、世界観を満喫。
ライトセイバー衣装などもたくさん展示されていて見応え充分でした。
次回作、楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

いちご狩り [イベント]

近くでいちご狩りが出来るとお友達に連れて行って頂きました。



章姫と紅ほっぺの品種で大きくて甘いいちご30分1500円食べ放題でした。
nice!(0)  コメント(0) 

手づくり市 [イベント]

かんなちゃんが出店している手づくり市へ
京都上賀茂神社へ行きました。

ゆうすけさんの素敵な時計とかんなちゃんのイラストの革製品、カレンダーなどありました。




***LEO CRAFT***

https://www.facebook.com/oooleocraftooo
nice!(0)  コメント(0) 

コスモスまつり [イベント]



出遅れてお祭りは終わっていましたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
コスモス摘み取り10本100円で摘んできました。
玄関が明るくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

初落語 [イベント]



お友達に誘われて初めて落語を聞きに行きました。
学生の頃古典落語の文庫本をとっても嵌って読んでいた時があります。



林家正蔵さん独演会、面白くて楽しいひと時でした。
さすが正蔵さんは面白いなあと感心して来年の予約もして帰りました。
近くに来て頂き有り難いです。来年も楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0) 

ご結婚おめでとうございます [イベント]



出会った3歳の頃からずっと可愛い姪のかんなちゃん。
とても綺麗な花嫁姿に胸がいっぱいでした。
本当におめでとう!








nice!(0)  コメント(0) 

夏真っ盛り [イベント]

今年は早くから暑い日が続いています。

毎年暑い中ですが
次男とお友だち親子で恒例の『お台場合衆国』へ行って来ました♪
社屋はまだよかったですが外ブースは本当に暑い!
回るだけでも大変でしたが、年に1度のお友だちとのお台場イベントは次男も私も楽しかったです。
ありがとう!

お台場合衆国2013’


そして、今年再結成の『サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013』へ行って来ました。
デビュー35周年、当時あまり知らなかった私にサザンを教えてくれた会社の時の友人ご夫婦と一緒に行きました。遠くからありがとう♡
1番後ろの方であまり見えませんでしたが、真ん中には大画面、サイドの画面には歌詞が出ていて
ずーっと歌い通し演奏し通しで観客と一つになり素晴らしいライブでした。
最後の2曲は特に感動しました(TT) 凄い!

サザンライブ


それから今年も次男は『JRポケモンスタンプラリー』をコツコツ頑張っていました。
今日完成したらしいです。(^^v

ポケモンスタンプラリー2013’


nice!(0)  コメント(0) 

ハリーポッター展 [イベント]

映画も本も終わってしまい寂しかったのですが
六本木ヒルズでやっているハリーポッター展に行って来ました。

http://www.harrypotterexhibition.jp/

日曜日だったので混んでいて入るまでに1時間かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

映画で使った道具や洋服など、なんか懐かしかったです。

来年オープン予定のUSJのテーマパークもとっても楽しみです♪[目][黒ハート]


グッズは高価なのが多く、少しだけ購入しました。
熱いのを入れると模様が出てくるカップ・・・ちょっと楽しい
それと百味ビーンズ・・・これは食べるのが怖いけど購入w
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。