So-net無料ブログ作成
検索選択

枝垂れ梅 [植物]

今年も綺麗な花を見せて頂きました。
8分咲きくらいで風に揺れる様がとっても可愛いです。


nice!(0)  コメント(0) 

ローズフェスティバル ---花菜ガーデン--- [植物]

花菜ガーデンのバラが綺麗とお聞きしお友達とお出かけしました。ありがとう♡
とっても綺麗で素晴らしかったです。

どのバラも綺麗でたくさん写真を撮ってしまいました。

s-DSC_4207.jpg















s-DSC_4267.jpg
















nice!(0)  コメント(0) 

大船植物園 [植物]

緑が眩しい季節になってきました。
今日は植物園を訪れました。
神奈川県立フラワーセンター大船植物園は今年開園50周年だそうです。


藤の花が満開でした。甘い香りが漂っていましたよ。
藤棚

室内展示はクレマチスの鉢植えが並んでいました。
クレマチス
アート展で先生の作品のクレマチスがとっても綺麗でしたので、
白と紫の花の苗を購入しました。
上手に育てば秋に花が咲くようです。どうかなあ(・。・;ドキドキ

YouTubeにアップしました。
お時間あるときにでも見てみて下さい。
音楽がでますので注意してください。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。