So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

天皇杯 [サッカー]

昨日はサッカー天皇杯準決勝に行って来ました。



今年最後のスタジアム観戦、
見事なパス回し、たくさんのゴールが見られて
感動の1年でした♪

21年ぶりの決勝【元日・国立】
ワクワクしています(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー観戦とハロウィン [サッカー]

昨日は横浜Fマリノスの試合観戦にいきました[サッカー]
横浜Fマリノス

今年は中村俊輔選手が帰ってきて、活気付き、
最近は17歳のフォワード小野 裕二選手の活躍など目が離せません。

今年もあと数えるほどの試合数となってきました(ホームは3戦)
少しでも上位の結果になるといいな。
寒さに負けず応援します[手(グー)]

juck.giftrick.gifjuck.gif
次男はいつもの一人お出かけ、
ネットで調べて川崎ハロウィン2010へ行ってきたそうです。
撮ってきた写真は、賑やかで楽しそう♪
川崎ハロウィン2010
nice!(1)  コメント(4) 

Jリーグ再開 [サッカー]

たくさんの感動をもらったワールドカップも終わり、
Jリーグ再開です[サッカー]
スタジアム

横浜F・マリノスのホームゲーム、今日は夜7時キックオフ。
暑さも少し収まり、いい風が吹いてきましたが
3万9千人の入場者数で、席を探すのも、食べ物を購入するのも大変でした[たらーっ(汗)]

運よくコーナーの席に座り観戦。
G大阪とのゲームは惜しい場面でなかなか点が入らず、0対0が続き
ロスタイムのぎりぎりで天野選手が押し込みました[ぴかぴか(新しい)] 嬉しい[グッド(上向き矢印)]

勝った~

そして今回最年少初先発の17歳小野選手が大活躍。
これからが楽しみです。


うちの若手、次男は今日から2泊3日のエアロビ合宿へ[電車]
埼玉秩父は気温はどうかな、暑いかな。
昨年は頑張りすぎでひざを痛めましたが、
無事に帰ってきますように。




nice!(0)  コメント(3) 

今年も始まりました  ---サッカー観戦--- [サッカー]

Jリーグが始まり、先日はホーム初試合でした。

横浜Fマリノス

今回から中村俊輔選手が戻ってきて試合出場という事で、
いつもより早めに出たけど甘かったです![ふらふら]

スタジアムの駐車場には入れず駅方面を何とか探し、
スタジアムに入ろうとしたら今度は長蛇の列!
並んでいる最後尾まで進んで行くと
入ったひとつ別の道の橋の後方まで並んでいました。
そっちから来ればよかった~

でも席は良く見える場所に座れて、
やっぱり凄い中村選手も見れて
他の選手も大活躍で
いい試合が見られました[わーい(嬉しい顔)]



コーナーキック




nice!(0)  コメント(4) 

ホームで2連勝! 横浜F・マリノス   [サッカー]

土曜日、マリノスの応援に行ってきました[サッカー]
VS上位に位置する名古屋グランパス。

ゲーム開始直後から速い動きのグランパス、
あれよあれよという間に1点取られましたが、
そのあと、坂田選手が、そして後半のロスタイム終了間際に
狩野選手が得点しました。
応援にも力が入るゲームでしたが、いつも頑張っている坂田選手、狩野選手の得点は
とても嬉しかったです。

あと5戦、ホーム試合前回のアントラーズ戦も勝ち、この勢いでアウェイ試合も含め
勝利あるのみです[手(グー)]

アントラーズ戦とグランパス戦

勝った時はみんなでトリコロール傘を開きます。
コーヒールンバの曲にのり、くるくる回します❤
nice!(1)  コメント(3) 

久しぶりに『横浜Fマリノス』応援 [サッカー]

3連休初日、横浜Fマリノスのホーム試合を観に行きました。
VSアルビレックス新潟、昨年までマリノスにいた大島選手もいました。

試合前はイベント、ハワイアントリコロールをやってて、
フラダンスなどハワイア~ン色満載でした。

若手選手もかき氷やさんをやってたりと盛り上げていました。

横浜Fマリノス 日産スタジアム

試合結果は1-1、う~ん惜しい! 後半は動きもよくシュートは感動でした。


今年はあまり育たない朝顔ですが、少しずつ花を咲かせています。

朝顔
nice!(1)  コメント(5) 

横浜F・マリノス ホーム最終戦 [サッカー]

土曜日、Jリーグ『横浜F・マリノス』の応援に行きました。

VS東京ベルディ

ホームでは今年最後となる試合。VS東京ベルディ戦。
松田直樹選手のゴールと最後に長谷川アーリア ジャスール選手が初ゴールも決め
2対0で勝ちました[手(チョキ)]

soccor

今年の中盤戦は応援に行ってもなかなかゴールが見られず、はらはらしましたが、
これからに期待できるいい試合でした(^^)

まだ最後アウェイの試合と天皇杯の試合もありもう少し目が離せません。

勝つとトリコロール傘が開かれます。いつも忘れたり勝たなかったりでしたが
やっと開けると喜びのあまり慌てて手を挟んでしまいました(TT)
でも嬉しかった♥

がんばれマリノス! [サッカー]

試合前練習(写真は【J第16節】vsアルビレックス新潟戦)
Jリーグのマリノスファン[サッカー]今年はたくさん応援に行こうと、ホーム試合をよく見に行っていますが、
このところなかなか勝てません[もうやだ~(悲しい顔)]


今日はこれからアウェイの試合。TV前で応援。
がんばれマリノス~[手(グー)]

がんばれマリノス

サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。