So-net無料ブログ作成
多火油機団・爆紅 ブログトップ
前の10件 | -

ロックンロール [多火油機団・爆紅]

今月初め、久しぶりに甥っ子タイガ君のライブに行って来ました。

多火油機団


『多火油機団 単独公演第十回
               日本の夏 緊張の夏』

少し遅れて行ったので、緊張の夏は見られませんでしたが、
ワンマンだったのでたっぷり聞けました。



タイガ君のギターのクリアな音に、
プロとアマチュアでおこがましいですが
私も発表会頑張らなくちゃと思い帰って来ました。


nice!(0)  コメント(0) 

ラ チッタデッラ [多火油機団・爆紅]

昨夜は甥っ子タイガ君のバンドをみに行きました。

多火油機団

東日本(東北関東)大震災支援チャリティーイベントでした。

震災から日にちが経ってきましたが、支援を続けてく気持ち、
音楽の力を感じました。

多火油機団

タイガ君

川崎のラ チッタデッラ
初めて行きましたが、石畳で別の都市に行ったようでした。
いつかゆっくりまわってみたいです。

ラ チッタデッラ  ライブ会場


nice!(0)  コメント(4) 

ばーすでい ライブ♪ [多火油機団・爆紅]

先日、甥っ子たいが君のライブに行っていました。
多火油機団

ワンマンで、たっぷり聞けて楽しかったです。

HappyBirthday♪

HappyBirthdayto”TAIGA"[バースデー]
今日誕生日のたいが君、おめでとうございます[プレゼント]

健康に気をつけてまた楽しませて下さいね。



ライブに一緒に行った姪っ子かんなちゃんに
お友達のカフェへ連れて行ってもらいました。【カフェ&バー スマイルアース】
世界をまわったご夫婦のお店、まわりに張ってある写真を見ていると旅に出かけたくなります。
お料理も最高です。

スイーツ
nice!(0)  コメント(2) 

ライブ [多火油機団・爆紅]

昨日は甥っ子たいが君のライブに行ってきました。

IMG_0192.JPGIMG_0193.JPG
冷たい雨が降っていましたが、会場内は熱気がいっぱい!



多火油機団高円寺Mission's
ひな祭り、卒業式といろいろ面白かったです♪


アンコール


楽しい時間をありがとう。


この日は長男の用事で朝から都内へ出かけましたが[電車]
一人ランチのお店をチェック。いつも操作が大変で四苦八苦しているアイフォンが活躍♪
美味しいお店が見つかりました。
らんぐさむメニュー.jpg
リーズナブルで美味しいですよ♪ドリンク、サラダ、スープ、選べるメイン、コーヒー、アイスで1050円



らんぐさむ(中野北口店)http://www.hotpepper.jp/strJ000006368/


nice!(0)  コメント(3) 

多火油機団 (ワンマンライブ&デビューアルバム) [多火油機団・爆紅]

先日甥っ子タイガ君のライブに行ってきました。
息子の友人親子も一緒に、熱いライブを見てきましたよ♪
さちちゃんありがとう♥


多火油機団ライブ

沢山人が入って、タイガ君が見えないくらいでした。
遠くから望遠で動画を撮って、
再生画面で静止画をパシャリ。

タイガくん


多火油機団ワンマンライブ  多火油機団デビューアルバム「入生」

nice!(1)  コメント(4) 

咲いた & 屋根裏 [多火油機団・爆紅]

梅雨に入り湿度高めのもっとも嫌な季節になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

少し前に植えた洋もの朝顔と和もの朝顔、
洋の方が昨日蕾が出来、今朝花開きました[るんるん]
綺麗な青色です。
洋朝顔
もう夏のような暑さですね[あせあせ(飛び散る汗)]

20100620ベランダの植物
葉に付く虫が気になるミニトマト、伸びてきたゴーヤ、まだ蕾の和もの朝顔

線

昨日久しぶりに甥っ子たいが君のライブに行ってきました。
屋根裏というロックにうとい私でも聞いた事があるライブハウス。
小さいけど端や後ろに長椅子があったり、落ち着く所でした。

多火油機団ライブ

久々の爆音でした♪

オランダ戦があったので、渋谷の街は青い服を着たサポーターがいっぱいでした。
1対0・・・惜しかったですね、デンマーク戦頑張って![手(グー)]


nice!(0)  コメント(4) 

爆紅 O-WEST [多火油機団・爆紅]

甥っ子のタイガ君の所属している『爆紅』のライブに行って来ました。

爆紅

ボーカルが女性の4人メンバー、ロックのバンドです。
タイガ君はギターを弾いています。

場所は渋谷のO-WEST、満員の人で盛り上がりました。

タイガくん

今回はお友達親子も一緒に行って下さり、楽しさ倍増でした♪

CD[CD]BAKUBENI  『ALART』

ALART

よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

今年初のライブ [多火油機団・爆紅]

金曜日、甥っ子たいが君のバンド「爆紅」のライブに行きました。
時間がぎりぎりになり焦りましたが、間に合いました。
渋谷クアトロ、久しぶりの爆音、楽しかったです♪

タイガくん

4月は渋谷O-WESTで単独ライブがあるそうです♪

ボーカル麗羅さん

『爆紅』 ワンマンライブに行ってきました。@渋谷テイクオフセブン [多火油機団・爆紅]

先日アメリカ凱旋ライブから帰ってきた『爆紅』のワンマンライブに行ってきました。

爆紅

今回はお友達親子も一緒に、長男とも都内で合流し、ライブを楽しみました。

行くまで渋滞などではらはらしましたが、始まりまでは間に合い、今回も会場は熱いライブに大盛り上がり、

楽しかったです♪

一緒に行った、お友達さちちゃんの写真から ↓ (さちちゃんいただきましたm(__)m)

麗羅さん

タイガくん
                ・・・・・ギタリスト、甥っ子太雅くん・・・・・・



爆紅 in ZeppTokyo [多火油機団・爆紅]

甥っ子のタイガ君のバンド、『爆紅』(バクベニ)のライブが、お台場のZeppTokyoで行われました。

大きいステージに照明が凄い!

熱いステージに盛り上がりました

写真はなかなか上手く撮れません

 

ギターがタイガ君です

『爆紅』オフィシャルサイト・・・http://www.bakubeni.com/f-index2.html

 

 シングルCDです。夜露死苦ww


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 多火油機団・爆紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。