So-net無料ブログ作成

お台場からスカイツリー [息子達]

次男、1年ぶりにヘルパーさんと小旅行して来ました。

お台場から船『ヒミコ』に乗り浅草へ。





スカイツリーでは展望回廊まで上ったそうです。
「高かった~!」と帰って来ました。



とっても楽しかったようです、今回もありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

母の日プレゼント [息子達]

気にかけてくれてありがとう!





2014年4月 
nice!(0)  コメント(0) 

Happy Birthday! [息子達]

今日は次男の誕生日でした。大きくなりました。



(๑◕ܫ◕๑)<< Happy Birthdy♪
nice!(0)  コメント(0) 

合宿 [息子達]

3連休、次男は今年もエアロビの合宿へ行って来ました。
先生、皆さん、宿泊先の方々大変お世話になりありがとうございました。

***伊豆シャボテン公園***


プレーリードックが可愛くて気に入ったようです。
動画も撮っていました。
ちょっと怖いガチョウw





コロちゃんチビちゃんと♡

今年も伊豆ワン倶楽部さんにお世話になりました。
http://www.izuwan-club.jp/
わんちゃん達とお散歩して楽しかったそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

アニメフェア2013’ [息子達]

今年も楽しみにしていたアニメフェアに
次男が行って来ました。

写真を見せてもらうと外国の方と写っているので聞いてみると
『写真撮らせてください』『お~け~[グッド(上向き矢印)]』と話したそうです。
楽しかったようです[わーい(嬉しい顔)]
また来年・・・


nice!(0)  コメント(0) 

汽車と苺 [息子達]

先週末、次男が社内旅行で栃木へ行ってきました。
真岡鉄道の汽車に乗り、いちご狩りを楽しんできました。
皆さんお世話になりありがとうございます。

真岡鉄道

真岡鉄道・・・ http://www.moka-railway.co.jp/index.php

もおかと呼ぶのですね。

いちご狩り

お土産のいちごはとっても甘く、ジャムを作りました。
お砂糖控えめでも甘くて美味しいです♪

  
とろとろ煮て

いちごジャム
出来上がり♪
nice!(0)  コメント(2) 

HappyHalloween~♪ [息子達]

イベント大好きな次男は、カボチャとお菓子を買って帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)][モバQ]

夕飯メニューを変更してかぼちゃのスープを一緒に作りました。

halloween~♪

そして、久しぶりにお絵かきブログを描いて盛り上がっていました。

ぴかちゅう

Kojiのアニメーションお絵かき~ず・・・ http://blog.goo.ne.jp/koji_1019
nice!(0)  コメント(0) 

カップヌードルミュージアム [息子達]

秋晴れのお出かけ日和、次男はヘルパーさんと『カップヌードルミュージアム』へ行って来ました。

カップヌードルミュージアム

インスタントラーメンヒストリー
インスタントラーメンヒストリー


マイカップヌードルファクトリーではカップをデザインして、
スープを4種類からひとつ、具材を12種類の中から4つトッピング。

    
カップにかきかき


具材をチョイス

 
ラッピングして完成♪


ワールド麺ロード

イタリア「パスタ」とマレーシア「ラクサ」を食べたそうです。

楽しかったと帰って来ました、お世話になりありがとうございました。

面白そうで行ってみたいですねー。
nice!(0)  コメント(0) 

はろうぃ~ん [息子達]

次男がお絵かき教室で作ってきたパペットジャック・オー・ランタンです。[モバQ]



息子が小さい頃は子供会で仮装させたり、お菓子を配ったり楽しみました。
久しぶりにハロウィン気分です。
nice!(0)  コメント(0) 

ベビー大根 [息子達]

次男の仕事先で菜園を始め、少し前に種まきをしたそうです。
昨日は『お母さん、ベビー大根だよ!』と喜んで
多分間引いた分か、可愛い葉付き大根を持って帰りました。
ちょうど煮物をしていたので、刻んで頂きました。

順番にお手伝いをしているそうで、楽しみなようです。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。