So-net無料ブログ作成

RE-BoooooRN! [旅行]

最後はUSJへ。
日曜日でしたが春休みが終わったせいかいつもより幾分空いていました。
パレード、のりのりでみんなでRE-BoooooRN!





ハリーポッターのライドは日に日に大丈夫になってきましたがまだ全部目を開けていられませんw





DERVISH and BANGESの所には本物のフクロウがいました。
おとなしくて綺麗なフクロウさんでした。





新しいライドは見ているだけでも超迫力で怖いです、絶対乗れません(笑)



やり過ぎよう!?ジョーズの水がかかる量が前より凄かったです(^^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。