So-net無料ブログ作成

大阪の桜『造幣局桜の通り抜け』 [桜]

大阪へ移動して、『造幣局桜の通り抜け』へ行きました。
ちょうど金曜日4/8から始まりました。

初めてでしたが人出の多さにびっくり、そして通り抜けの長さと桜の数にまたまたびっくりでした。
丸い八重の枝垂れ桜など可愛らしい桜がたくさんありました。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。