So-net無料ブログ作成
検索選択

宮古島 [旅行]

先週末、宮古島へ行きました。

空港からレンタカーを借りて北へ。

【池間島】

池間大橋

ハート岩

ハート岩、朝ドラの”純と愛”のロケ地だそうです。



【新城海岸】
シュノーケリングスポットの新城海岸へ。

新城海岸





【砂山ビーチ】
砂浜の坂道を登って下ると綺麗なビーチが広がっています。

砂山ビーチ



【伊良部島】
今年開通した伊良部大橋、全長3540mで高低差もすごく迫力満点です。

伊良部大橋

伊良部大橋

伊良部島の通り池、ダイビングスポットがあるようです。

通り池

【シギラビーチ】
今回シュノーケルのアクティビティに参加しました。
ウミガメが泳いでいるビーチですが残念ながら見られませんでした。

シギラビーチ

シギラリゾートでは週末噴水のショーと花火が見られました。

噴水ショー

花火





吉野海岸】
干潮時になってしまいましたが、たくさんのお魚がいました。素晴らしかったです。

吉野海岸

吉野海岸

【来間島】

島にはカフェ雑貨屋さんがありました。



シギラベイサイドスイートアラマンダ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。