So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKスタジオパーク [旅行]

次男とNHKスタジオパークへ。

以前行った時とだいぶ変わっていて、リニューアルしていました。




「花子とアン」特別展・・・学生の時大好きだったアンの物語。
               思い出しながら「花子とアン」を見ています。
               特別展は6月8日まで。



次男はパンダ、私の番で機械が壊れました、残念。



官兵衛のコーナーもありました。

アナウンサー体験、アニメのアフレコなどありましたよ。
急いでいたのでゆっくりもう一度行きたいです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くまっくま

私も行ってみようかな?[わーい(嬉しい顔)]
by くまっくま (2014-06-06 09:21) 

maki

新しくなって初めて行きました。
楽しいですね♪
by maki (2014-06-11 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。