So-net無料ブログ作成

石垣島 [旅行]

昨年初めて沖縄でシュノーケルをし、今回魅力的なツアーがあったので
出発10日前ぎりぎりで石垣島のツアーを申し込みました。

飛行機とホテルは満員に近かったので行きはなるべく早い時間に出発
石垣島到着後お昼から『花より団子』の映画のロケ地『サンセットビーチ』へ向かいました。

海は干潮に向かう時でガイドブックに干潮時でも泳げるビーチとあり行ってみました。

サンセットビーチ




駐車場、着替え、シャワーもあり、ベッド、椅子、パラソルなどのレンタルもありました。



島内のアクティビティ、入場券3枚付きだったので、川平湾のグラスボードへ向かいました。

川平湾グラスボード

川平湾



お天気がいいともっと青くて綺麗だそうですが、美しい景色です。
ボートの底が透明になっていて沖の方へ連れて行ってくれるので
いろいろなお魚、サンゴ、亀など見られて、お子さんや年配の方も楽しめます。


もう1枚の『石垣島鍾乳洞』へ





ライトアップされ綺麗でした。

さて翌日は離島へ向かいシュノーケルなどの1日ツアーです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。