So-net無料ブログ作成

生地屋さんとめるしーカフェ [お店]

お人形の洋服作りを兼ねて
以前から行きたかった生地屋さんへ
お友達に連れて行ってもらいました。
Yちゃんありがとう[黒ハート]


鎌倉スワニー・・・ http://www.swany-kamakura.co.jp/

時間が経つのも忘れるほど素敵なのがたくさんありました。

買ってきた生地

さっそく作ってみましたよ。ミニポーチ、ビニールコーティングの生地で手縫いしましたが
ちょっと硬くてたいへんでした。形を合わせるのが難しいです。生地は可愛い[黒ハート]



帰りにいとこさんのお店に寄りました。
【めるしーカフェ】・・・http://mercicafe.exblog.jp/
植物系由来だけで作るオーガニックやマクロビオティックの
ベジプレート スイーツなど 心と体に優しいを目指しているお店です。

とても丁寧に作っていて美味しいです。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良い空間です。



今週のめるしーご飯 4/5まで  ¥1200

植物性だけで作るオーガニックスタイルのお昼ごはん

天草農家さんからの無農薬のお米で炊く玄米or白米
豆腐タルタルソースで食べる新タマネギの串カツ
キヌアのタブレ風サラダ
蒸し春野菜(胡麻ダレ付き)
ミニデザート


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

くまっくま

わぁーかわいいのが出来ましたね?すごい[桜][桜]私も作ってみますね。

めるしーまた行きたいです?[黒ハート]

型紙ありがとうございます
by くまっくま (2014-04-03 07:00) 

くまっくま

ステキステキ〜かわいいのが出来ましたね〜すごい。

めるしーまた行きたいです。

型紙ありがとうございました。
by くまっくま (2014-04-03 07:01) 

maki

遠くまでお世話になりました❤
素敵な生地がたくさんあって、何時間いても飽きませんでした(笑)
まためるしーカフェよろしくお願いします。

by maki (2014-04-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。