So-net無料ブログ作成
検索選択

夏真っ盛り [イベント]

今年は早くから暑い日が続いています。

毎年暑い中ですが
次男とお友だち親子で恒例の『お台場合衆国』へ行って来ました♪
社屋はまだよかったですが外ブースは本当に暑い!
回るだけでも大変でしたが、年に1度のお友だちとのお台場イベントは次男も私も楽しかったです。
ありがとう!

お台場合衆国2013’


そして、今年再結成の『サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013』へ行って来ました。
デビュー35周年、当時あまり知らなかった私にサザンを教えてくれた会社の時の友人ご夫婦と一緒に行きました。遠くからありがとう♡
1番後ろの方であまり見えませんでしたが、真ん中には大画面、サイドの画面には歌詞が出ていて
ずーっと歌い通し演奏し通しで観客と一つになり素晴らしいライブでした。
最後の2曲は特に感動しました(TT) 凄い!

サザンライブ


それから今年も次男は『JRポケモンスタンプラリー』をコツコツ頑張っていました。
今日完成したらしいです。(^^v

ポケモンスタンプラリー2013’


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。