So-net無料ブログ作成

ハリーポッター展 [イベント]

映画も本も終わってしまい寂しかったのですが
六本木ヒルズでやっているハリーポッター展に行って来ました。

http://www.harrypotterexhibition.jp/

日曜日だったので混んでいて入るまでに1時間かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

映画で使った道具や洋服など、なんか懐かしかったです。

来年オープン予定のUSJのテーマパークもとっても楽しみです♪[目][黒ハート]


グッズは高価なのが多く、少しだけ購入しました。
熱いのを入れると模様が出てくるカップ・・・ちょっと楽しい
それと百味ビーンズ・・・これは食べるのが怖いけど購入w
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆーこ

ハリーポッター好きなのね(^.^)
私もー。
まきさんお忙しいのに、有効的に時間を使っていて、私も見習いたいと思います。
聖子ちゃん(≧∇≦)楽しみにしています。
by ゆーこ (2013-06-25 06:54) 

maki

コメントありがとうございます(^^0

本が出るたびに息子とわくわくしていました。
ハリーの歳が同じ位だったから親近感がありました。

日にち変更になってごめんなさい。行かれて良かったです(^^)

by maki (2013-06-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。